2009メリークリスマス☆愛がいっぱい(パート2)

来年の「猫歴」つまり、
きゅうママのカレンダーが届きました。
2009メリークリスマス☆愛がいっぱい(パート2)_b0124466_2211923.jpg
ん〜 X'mas☆

デカクテ?ポストに入らず
宅配BOXに入ってました。

夫がいちごショートと一緒に
持ってきてくれました。

ありがとう。

しかし、ケーキが6個!?
明日の朝御飯?もケーキです。

オシャレなレストランで食事は出来ませんでしたが
外を見ると・・・☆
2009メリークリスマス☆愛がいっぱい(パート2)_b0124466_2211982.jpg
ツリーが半分見えました。
(^.^)(-.-)(__)

さすが森ビル「仙台トラストタワー」
粋なことやってくれます。

来年オープンする予定のビル
近所に出来るので楽しみです。

楽しみがいっぱいの2010年。
満腹で今日も幸せ。

ありがとう。


* 携帯からの写真(夜景も・・・)
  キレイに映ってるといいな。。

by mu-2008 | 2009-12-24 22:01 | 発見! | Comments(6)

Commented by hiyo5z at 2009-12-24 23:57
かわいいですね。猫ちゃん。
メリークリスマスのポチッ♪とな。

もしよろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?
Commented by mizuiro-cube at 2009-12-25 00:11
Merry Christmas!実家に育児放棄されてしまった子猫「アズキ」が家族の一員になって初めてのクリスマス。実家に遊び行くとじいじにのびのびと甘えてたアズキ、かわいかったです。クリスマスは私は仕事だったので外食せず、我が家でやりましたが楽しかったです。
Commented by きゅうママ at 2009-12-25 08:05 x
この猫なら・・・飛び掛ってこないからね^^
一年間、これで猫になれてくださいませ☆
Commented by mu-2008 at 2009-12-25 14:10
hiyo5zさん
可愛い猫でしょ。
お友達が作ったカレンダーです。

私、ランキングに参加してないのですが・・・いいのですか?
ブログ村は、私の絵手紙や仙台情報を見て
他の人の絵手紙や仙台情報が見たくなった人が
もっと見れるように貼り付けてました。
それでもよかったら、リンクいいです
Commented by mu-2008 at 2009-12-25 14:11
水色さん
アズキちゃん。元気そうで良かった。
我が家も家の中で、ご飯です。
でも家族で食べる夕食は美味しいですよね。
Commented by mu-2008 at 2009-12-25 14:11
きゅうママさん
そうだよね。。。
ぬいぐるみも写真も映像もいいけど
本物の猫は、恐いのよ~ (笑)