まさか・・・・・あの人は「初売一番乗り?」  

年越し蕎麦を食べに行こうと
商店街をあるいていたら

お茶の「井ケ田」前に一人の男性。
(リュックを背負い本を読んで立っている)
まさか・・・・・あの人は「初売一番乗り?」  _b0124466_14565617.jpg
まさか?
まさか??

初売の為に並んでるの?(心の中で質問)
まさかね〜と思いつつ

蕎麦屋さん「さん竹」へ
天ぷら蕎麦&にしん蕎麦
まさか・・・・・あの人は「初売一番乗り?」  _b0124466_14565651.jpg
ほっ。
いつもの年末

そして、帰りに「井ケ田」前を通過。
さっきの人がいた。

初売の一番乗り!?
仙台の初売って、すごいんだわ〜

2009年も 「初夢の続きは、仙台初売りで」  

by mu-2008 | 2009-12-31 14:56 | 発見! | Comments(8)

Commented by etegaminikki at 2009-12-31 17:58 x
ええ~ムッチャンもうお蕎麦食べたのォ~
そうよね二人だったら、この方がいいかもよ。
お正月料理作りながら、今夜はすきやきだよ~
もちねぎは下仁田ねぎだよお~
Commented by guinness_love at 2009-12-31 20:17
hiro
体調も回復に向かい、明日の元旦は元気に迎えられそうです。
暖かい年越しそばを食べ終わり、紅白を見ながら年越しです。
Commented by チャチャ丸 at 2009-12-31 21:20 x
ムッチャン こんばんは
年賀状も昨日の午後に何とか終了^^;
今日は大掃除まではいかないけど、いつもよりは丁寧に掃除しました~笑

年越しそば、夕飯に食べたよ♪
ウチも天ぷらそばヽ(^。^)ノ美味しかった
で、その後、またケーキ食べた(笑)

ムッチャン 今年1年、有難うございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします♪♪
では、良いお年を~(*^。^*)

ちなみに今の富山は雪がひどい・・・
明日はどんな元旦の朝になるか~ハラハラドキドキです(^_^;)
Commented by ムッチャン at 2009-12-31 21:34 x
絵手紙日記さん
いつも年越し蕎麦は外で
出来立て熱々を。
でも昨日も昼に食べました

スキヤキは昨夜☆我が家も下仁田ネギ
最高のスキヤキでした☆
Commented by i0812n at 2009-12-31 21:36
こんばんは。年越しそば、この後食べます。カップですが・・・。そ
れにしても、この天ぷらそばはおいしそうですね。本当にうらやま
しいですなぁ。そして2009年も残り3時間を切りましたね。新年も
すぐそこまで来ています。よいお年をお迎えください!。
それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ムッチャン at 2009-12-31 21:37 x
hiroさん
風邪も治って良かったです。
あったかい年越し蕎麦&紅白
いい年末ですね。
Commented by ムッチャン at 2009-12-31 21:41 x
チャチャ丸さん
うふふ。
私もいつもより丁寧に頑張った掃除を
「大掃除」と言ってます。

天ぷら蕎麦って贅沢な感じがして
いいよね~☆

来年もヨロシクお願いします。
Commented by ムッチャン at 2009-12-31 21:45 x
はまかぜさん
もしかして「どん兵衛」かな
美味しいよね。
来年も素敵ないい年になーれ
いい年にしよう。