2010年 ゆっくりゆっくり続けよう(今年も)

新春の我が家の掛軸
「ゆっくりゆっくり続けよう」
2010年 ゆっくりゆっくり続けよう(今年も)_b0124466_1045477.jpg
何かを始めるのも
何かをやめるのも

意外に簡単に出来る。

でも続けるって。。。
難しいんだよね。

簡単なことも、意外に難しい。
簡単そうに見えることも、実はムズカシイ。

続けるって、ムズカシイ。

だから「継続は力なり」って
諺があるんじゃないかな。

「ゆっくりゆっくり続けよう」
今年も、何かを続けることができたらいいな。

2010年は、寅年です。
2010年 ゆっくりゆっくり続けよう(今年も)_b0124466_10451336.jpg

by mu-2008 | 2010-01-01 10:52 | 表装 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2010-01-01 11:00
おめでと~~!
今年もたくさん!楽しいコトあると~~イイね^^
よろしくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2010-01-01 11:16
アキさん
おめでとう☆
ずいぶん、夜更かし☆早起き☆☆
でも元気いっぱいだね。

今年もヨロシクね☆
Commented by etegaminikki at 2010-01-01 12:25 x
おめでとう~
薄墨のゆっくりすてきだねえ~
今年もどうぞよろしく。
Commented by mu-2008 at 2010-01-01 15:58
絵手紙日記さん
ほんと・・・素敵な墨色です。
次回の書も、いい感じの墨色です。
半年に1度の楽しみ。のんびり掛軸です☆
Commented by きゅうママ at 2010-01-01 17:06 x
おめでとうございます☆
やっと、年賀状を投函しました♪
着くのは・・・・・いつかしら~^^;

雪降る岡山は、寒がりの私にとって、非常にしんどいです!
まぁ…・何にもしない嫁ですが♪

明日の夜までの・・・・嫁業です!!

今年も宜しく~☆
Commented by mu-2008 at 2010-01-01 17:49
きゅうママさん
おめでとう☆ 意外に岡山って寒いのね。
ビックリです。。
こちらも寒いわ~
結局、初詣には行かず・・・ごろごろ。
頭痛がするので、おとなしくしてました。

何もしない嫁☆ 
世の中には、元気なところを見せたい「姑」もいるので
いいんじゃないの?(笑)
実家の母がそうです。。。笑。

もうしばらくしたら・・・私の年賀状にも会ってください。
今年もがんばる「きゅうママ」 ヨロシクね。
Commented by guinness_love at 2010-01-01 19:47
hiro
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
予報とは違い、暖かい元旦を迎えました。
今年のお正月は、おもちの食べ過ぎに気をつけています(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-01-01 22:52
hiroさん
あけましておめでとうございます。
今年もあたたかい写真・コメント楽しみです。

お正月のお餅って、なんで美味しいんでしょうね。