JP-POST に幸福の黄色いポストが載りました。 

幸福(しあわせの)の黄色いポストが
日本郵政の「JPーPOST」に載りました。

嬉しい記事です。
JP-POST に幸福の黄色いポストが載りました。 _b0124466_8195144.jpg

今年も黄色いポストから発信できたらいいな。
「元気」「「喜び」「幸せ」「希望」・・・・「はっぴぃ。(幸せ)」

仙台市の隣にある大崎市古川
小さな町だけど、幸せの黄色いポストがある。

貴方の想い・願い・・・夢をかいて、
ポストイン☆してみませんか。


以上、ミニ情報の提供は 
勝手に古川観光大使でした(笑)

by mu-2008 | 2010-01-11 08:28 | お知らせ | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-01-11 09:27 x
小さな輪から、少しづつ大きな輪になるといいですね~^^
皆ではっぴぃ~☆
このJ-POSTって、どこでもらえるのかなぁ~?
Commented by ムッチャン at 2010-01-11 16:48 x
きゅうママさん
ほんと。。。
小さな輪が広がっていくといいな。

社内報みたい。。
取材受けたから貰ったんだぁ~。
郵便局からも「絵手紙・手紙」の輪が広がるといいなぁ~
Commented by aki-milk at 2010-01-11 19:40
好かったね^^
自分が頑張ってることが取り上げられると~励みになるね。
Commented by すまいるポスト at 2010-01-11 19:54 x
ようやくここまでこぎつけましたね。
ムッチャン、古川の皆さん、ご苦労様でした。
昨年いろころかき回していましたが、事業会社がようやく「その気」になってきたようで、嬉しい限りです。
今年度は、すまいるポストは定着路線でいきます。ぜひまたコラボしましょ!
Commented by mu-2008 at 2010-01-11 21:05
アキさん
うん。。
頑張ってるところも嬉しいし、応援してる人、町などが
取り上げれれると、また嬉しい。
良かったです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-11 21:07
すまいるポストさん
ほんとです。。。
仙台でも郵便局員さん達と絵手紙を楽しめたらいいな。

コラボ☆ よろしくお願いします。。