2月3日は『絵手紙の日』 & 「小さな年賀状展」

みなさん2月3日が何の日か?知ってますか。
そう「節分」(でも節分だけじゃないのよ~)

と言っても今年からの記念日
「絵手紙の日」
2月3日は『絵手紙の日』 & 「小さな年賀状展」_b0124466_21575684.jpg
記念日登録証って初めて見ました(写しを貰いました)

記念事業として、2月3日に狛江市で
小池邦夫先生の講演会があります。

私も『絵手紙の日』を堪能したい。

何かお役に立とうと思うのだが、
急なことで依頼もないし・・・寂しい。

なにか出来ないかな。




とりあえず、なにも出来ない私ですが
今年も古川で「年賀状展」19日~予定。

春まで飾ろうかなと。。。。
なので、喪中でかけなかったり忙しくて印刷だった貴方

幸福の黄色いポストさんに絵手紙出して欲しいな。
玄関正面の絵手紙をはずしたので、ちょっとさびしいの。

今年5歳になる黄色いポストさん。
雪で寒い古川にあったかい春が来るような絵手紙。。

一緒にかいてくれると嬉しいな。

ちなみに今月は18日(月)30日(土)と古川で絵手紙教室。
元気にみんなと会えたらいいな。

お受験ママさんがいたら、こっそりコメントください。
記念にポストイン☆してきます。

サクラサク☆サクラサク。
春はもうすぐです。

 2009年賀状展示 &サクラサク

by mu-2008 | 2010-01-13 22:22 | お知らせ | Comments(2)

Commented at 2010-01-14 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-14 09:27
鍵コメさん
いいわよ~  
頑張れママ☆ 
美味しいご飯作り☆頑張れ~