おうちカフェを盛り上げる「テーブルコーディネート」

仙台リビングの記事を見ていたら
おお~ 晶子ねえさん☆

せっかくなので、アップしました。
明日から2月18日(木)まで、「ミニテーブル展」開催
b0124466_19103134.jpg
場所は、藤崎大町館 2階

なかなか自宅は買い換えられないけれど
(普通そうだよね。)

食器やテーブルクロスなど
小物を変えると気分転換ができる。

しまってある使わない食器も
アレンジ次第で使えたりして・・・おお~ビックリ。

こういうのって、人の家に行ってジロジロ見れない。
だからデパートや住宅展示場にいくと勉強になる。

ただで見れる百貨店でお勉強。
エイッと出かけてみませんか。

晶子さん、ノリタケの展示を手伝ったりしているので
新商品の情報も早いはず。

お上品な雰囲気なのに、とってもお茶目な姉さん。
頑張ってるんだわ~

あえたらいいな。

テーブルコーディネート展に行ってきました

by mu-2008 | 2010-01-28 19:25 | お知らせ | Comments(0)