創設「ポストマン絵手紙開成会」

幸福の黄色いポストのあるまち古川に
春がやってきました。

現役ポストマンから
絵手紙が40通も届きました。
b0124466_16441923.jpg
ありがとう。

2月3日(絵手紙の日)に創設される
「ポストマン絵手紙開成会」のメンバーです。

携帯からの写真ですが
「素敵な絵手紙」伝わるといいなぁ。





せっかくなので、
ポストマンの絵手紙をもう少し大きく。。。
b0124466_21182087.jpg

b0124466_21183266.jpg

b0124466_21183968.jpg

b0124466_21184586.jpg

by mu-2008 | 2010-01-30 16:44 | お知らせ | Comments(4)

Commented by たけしくん at 2010-01-30 17:09 x
早速ありがとうございま~す!
素晴らしいレイアウトですね。
ポストマン絵手紙開成会は2月3日絵手紙の日に創設。郵便配達の人はみんな絵手紙をかいて、手紙を大切に届けましょう!というのがねらいです。
ムッチャンも絵手紙大好きのみなさんも応援してくださいね!
Commented by ムッチャン at 2010-01-30 19:20 x
たけしくんさん
ほっ。
無事に展示できて良かったです。
はっぴぃも喜んでいます。

郵便局の方々から新たな
絵手紙の和が広がるといいな。
Commented by たけしくん at 2010-01-31 08:43 x
広がる、広がる、広げます。
2月3日に向けて朝日新聞も毎日連載していますよ!
みんなで絵手紙ワッショイ!ワッショイ!
Commented by mu-2008 at 2010-01-31 17:51
たけしくんさん

広げてください。
今日の朝日は、正岡さんだったんですね~
東京版☆みたいな~