古川で「寅も喜ぶ絵手紙展」

今日は古川でした
さっそく幸せの絵手紙をポストイン☆
b0124466_17282885.jpg
教室では、
今年の夢や希望を漢字一文字と
花を描いてもらいました。
b0124466_17282827.jpg
午後は図画工作「折り帖」&
絵手紙展の追加展示作業

私達の展は進化する?絵手紙展かも(笑)
随時、絵手紙を追加展示中。
b0124466_20504475.jpg
年賀状を中心とした絵手紙展
b0124466_20505880.jpg
たのしんでね(⌒0⌒)/~~

そして、ほっこり幸せな気持ちになってほしいな。

by mu-2008 | 2010-01-30 17:28 | お知らせ | Comments(4)

Commented at 2010-01-30 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-30 20:40
鍵コメさん
ありがとうございます。
当日は、その時間にテレビが見れないので
助かります。
久々の遠出☆ 風邪引かないように気をつけます。
鍵コメさんも朝早くから、毎日ありがとう。
来週もたのしみです。
Commented by たけしくん at 2010-01-31 08:46 x
はっぴぃが絵手紙で埋まった雰囲気ですね。
幸福が詰まっています。
一気にえいっ!のムッチャンのパワーに感服!
Commented by mu-2008 at 2010-01-31 17:58
たけしくんさん
ますます、はっぴぃになりそう。
いえいえ・・・たけしくん達のおかげです。