鳥海山「心の故郷」  高橋啓司 油絵展

今日から、藤崎本館6階 美術工芸サロンで
高橋啓司さんの 油絵展があります。

鳥海山「心の故郷」
b0124466_7482795.jpg
1年おきに藤崎で個展を開催
今年は、どんな鳥海山がみれるか楽しみです。

こちらに来た祭は、4階のチェスターバリューもどうぞ
素敵な油絵がみられます。




ほんとは、もう少し早くお知らせするつもりでしたが
なんだか絵手紙の日のことで頭がいっぱい。

でも嬉しい情報をもらい
新聞記事を見たら、あ~らビックリ

毎日新聞仙台版の情報パークに載っていました
私も・・・
b0124466_7481424.jpg
なんだかビックリ
嬉しかったです。

ほんと寅も喜んでおります。

我が家の寅さんも喜んでおります。

たのしい週末になるように、
笑顔のタネを探しに行こう。

そんな金曜日です。 

by mu-2008 | 2010-02-05 08:01 | お知らせ | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2010-02-05 08:33
おはよぉ~~^^
凄いじゃな~い!!!オメデトウ☆
Commented by きゅうママ at 2010-02-05 09:21 x
おぉ~^^
凄いすごい☆
これを見て、沢山の人が来てくれるといいねぇ~♪
Commented by ムッチャン at 2010-02-05 13:38 x
アキさん
ほんと、ビックリ☆
有名な高橋さんと一緒のページに出るなんて
感激
ありがたいです。
Commented by ムッチャン at 2010-02-05 13:41 x
きゅうママさん
ほんとうれしい
はっぴぃが賑やかになるといいな~
Commented by etegaminikki at 2010-02-05 18:01 x
おお~すごいなあ~。
仙台ではすっかり有名人だねえ~
 
Commented by mu-2008 at 2010-02-05 18:26
絵手紙日記さん
いえいえ無名です。
あんまり絵手紙は盛んじゃないし。。

でも取り上げてくれた人がいて嬉しい。
誰も知り合いとかいない転勤族だから
余計うれしい。。感謝。