飛んでいけたらいいのにな  

いよいよ冬のオリンピックが始まった。
ドラえもんに頼んで、エイッと行けたらいいのにな~

愛ちゃん、頑張ったよ~
とぎゅっとしてあげたい。。

そんな夢みたいなこと考えちゃう。
「飛んでいけたらいいのにな」
飛んでいけたらいいのにな  _b0124466_1725945.jpg
昨日、今日と用事があったので
テレビが見れませんでした。

夜、再放送の開会式を見た。
不思議なことに再放送(録画)で見ると感動が少ない。

ワクワク感がない。
初めて見る映像なのに、いまいち ノ・レ・ナ・イ。

パソコンや携帯で先にニュースが流れるからかな。
先に結果が分っているからかな。

ライブ(生)で見ていると
再放送(録画)も感動したりする。。

私だけなのかな~
不思議。。

早くドキドキ☆感動を味わいたい。
そんな今回の冬のオリンピックです。

by mu-2008 | 2010-02-14 17:30 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by i0812n at 2010-02-14 18:46
こんばんは。オリンピック、私も見ています。そしてブログも、五輪の
事を書いたりしています。本当に興味がわきますね。
>不思議なことに再放送(録画)で見ると感動が少ない。
私も同じで、やはり生で見ないとインパクトが足りませんね。やはり
生で見たいものですよ。それにより、最新の様子がすぐに見られる
のでいいと思いますよ。是非日本選手、応援してあげましょう♪
Commented by mizuiro-cube at 2010-02-14 23:41
聖火が感動しなかった感じ。 トリノかソルトレークか忘れたけど、ランナーが聖火を付けた途端ものすごい火花が出て聖火台に火がつくのを見て鳥肌立つぐらい感動しました。今年はメダル取れるかな~。
Commented by mu-2008 at 2010-02-15 09:40
はまかぜさん
もちろん応援してるわ~
ガンバレニッポン☆
Commented by mu-2008 at 2010-02-15 09:42
水色さん
なぜでしょうね。
私、その場面みてないかも?
ゆっくりテレビも見れないからかな~
明日からはキチント見れるといいな。