いよいよ動き出す!オリンピック2010

今朝、新聞を見て
気が付きました☆

バンクーバーオリンピックのマーク
いよいよ動き出す!オリンピック2010_b0124466_17522039.jpg
人が動き出す感じ で
パーツが五大陸の色

なんだかいいな。


私達も動き出そうよ。で・・・

せっかく絵手紙列車に
私達の絵手紙が乗車している。

見に行こうよ!と
話が出た。

群馬だから草津温泉に泊まって
等と大盛り上がり。。

「ムッチャン、草津温泉から
絵手紙列車は近いの〜?」

ん?
群馬県内だから近いんじゃない??

・・・

「私、JTBに聞いてみる〜」
こうゆう問題は、専門家に任せよう。

ほっ。

楽しみが一つ増えた。
嬉しくて「はっぴぃボール」買いました。
いよいよ動き出す!オリンピック2010_b0124466_1752204.jpg
丸いドーナツ美味しいの。
しあわせだなぁ〜。

by mu-2008 | 2010-02-15 17:52 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2010-02-16 08:56 x
絵手紙列車への旅・・・計画中なのね~^^
楽しいたびになるといいねぇ~♪
Commented by guinness_love at 2010-02-16 10:26
hiro
この丸いドーナツ 餡が入っているのかな
僕の好きな丸いドーナツは餡入り
モーグルを見ていましたが、うさぎのようにピョンピョン跳ね そしてエアー
格好良かったぁ
Commented by etegaminikki at 2010-02-16 17:13 x
えっ!ほんと・ほんと!!
日にちが決まったら、連絡してねえ~
まあ~草津は結構遠いけどねえ~。
Commented at 2010-02-16 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-02-16 21:00
きゅうママさん
絵手紙列車に行ってみたい。と
言われた私も嬉しい☆
5月までよね~
楽しみです。
Commented by mu-2008 at 2010-02-16 21:04
hiroさん
米粉で出来てる丸いドーナツ
餡は入ってないんです。

オリンピックメダル取れてた。
良かったです。
Commented by mu-2008 at 2010-02-16 21:06
絵手紙日記さん
そっかぁ~
遠いのね。
おかみさん達の企画待ち中。
楽しみです。
Commented by mu-2008 at 2010-02-16 21:09
鍵コメさん
五輪がんばってますね。
起きてニュース見てニッコリ。

携帯からじゃないときにガンバルね~。