2010年3月カレンダー  笑っていたいな

2010年3月のカレンダーは「おひなさま」
もうすぐ雛祭りですね。

「お日様みたいに笑っていたいな」
2010年3月カレンダー  笑っていたいな_b0124466_820396.jpg
まんまる笑顔のお雛様
なんだか二人そろって可愛い

笑顔っていいですね。
天気がいいとなんとなく気持ちがいい

お日様みたいな人が
そばに1人いると幸せ。

どんな人にもニコニコ
お日様みたいにあったかい笑顔

今日も笑顔で過ごせますように。

明るく元気よく『おはよう』



久々に外出。。
ぼんやりしている私にメモを渡す夫。

なにか抜けそうで?恐い嫁日です。

by mu-2008 | 2010-02-24 08:28 | カレンダー | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-02-24 10:12 x
病み上がりはしんどいかな~^^
お嫁さん、頑張ってね♪
今日も笑顔で頑張ります☆
Commented by aki-milk at 2010-02-25 08:10
元気になったぁ???
がんばり過ぎないようにね^^
Commented by mu-2008 at 2010-02-26 09:57
きゅうママさん
ず~っと寝てたので、感覚がおかしいです。

明日に備えて、今日は、体と心のケアします。
Commented by mu-2008 at 2010-02-26 09:57
アキさん
気持ちは元気。。
私の代りに贈ったからね~
Commented by 白石のマツケン at 2010-03-13 08:01 x
ニコニコ笑顔のお雛様、かわいいですねー。
微笑ましいです。
PC画面でカレンダーを見て微笑んでいます。
ニッコリ。
Commented by mu-2008 at 2010-03-13 09:28
マツケンさん
ありがとう。

こちらも、ニッコリ