ふくふく雛祭り&菱餅カード

ふくふく雛祭り&菱餅カード_b0124466_953656.jpg
名刺代わりに作ってた
「ひし餅カード」

直接、渡せず残念だわ〜
でも記念にパチリ☆

ひし餅カードにスタンプペタペタ。
記念カード完成。

大崎に行けない私の代役を
ポストイン☆
ふくふく雛祭り&菱餅カード_b0124466_953653.jpg
今日は東京&茨城で
いろんな方と会う予定でしたが

ちょっと本調子じゃないので
大人しく仙台に滞在。。

昨日の昼までは行くつもりで準備
パタパタしているうちにキモイ。。

そして夫の大人の意見
「仕事じゃないでしょ?」

「メインじゃないでしょ??」
「何かあったら迷惑をかけるんだよ」

と言われ・・・ナットク・納得

ああ〜私も呼ばれる人になりたい。
残念です。


いつもイベントに参加できなくて
取り残されてるような気もするが・・・

自分の出来ること
楽しんで頑張ればいいよね。

2月最後の平日!月末!
みんな忙しいけど頑張ろうね。

今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2010-02-26 09:53 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2010-02-26 10:34 x
まだまだ今度かあるからね♪
体調を整えてから、楽しい事しましょうね^^
Commented by qp-i-hiyori at 2010-02-26 15:54
可愛いカード。。私も欲しかったな。。
そうなんだ・・行けなくなったのは残念。。
でも、みんなちゃんと繋がっているから大丈夫♪
ところで・・・お雛様の立体カード送るのを忘れているわけじゃなく・・
でも、もう3月になっちゃう~~もうちょっとだけ待っててね。
<m(__)m>
Commented by mu-2008 at 2010-02-26 21:46
きゅうママさん
今頃、大宴会中かな?
明日も楽しんできてね。
Commented by mu-2008 at 2010-02-26 21:47
QPさん
待ってて~
うん。

大丈夫、東北は旧暦で飾ってるところも多いので
雛祭りは、ロングランです(笑)
Commented by hagakie at 2010-02-26 22:04
ムッチャン 会えないのは残念でしたが 体調が 一番ですからね

また いつでも 会えるチャンスは 有るでしょうから・・・。

会場は 凄い熱気で 素晴らしいですよ。
森千景さんの 3mちょっとの不動明王の絵が 凄い迫力でした!

撮影禁止なのが 残念! 
でも 明日 島田社長に ストロボ無しの撮影許可を貰おうかな・・・?
Commented by きりん at 2010-02-26 23:00 x
こんばんは☆
今日守谷で、もしかしたら、ムッチャンにもお目にかかれるのかしらん、と密かに楽しみにしてましたが・・
いい子にしてれば、いいことが、いつか(^_-)-☆
Commented by mu-2008 at 2010-02-28 11:20
シニアさん
すいません。
ぼんやりしていて連絡遅れました。

あら~見たかったな。
島田社長さん、撮影許可☆お願いしたい。。。ですね。
Commented by mu-2008 at 2010-02-28 11:21
きりんさん
おはよう。
わたしも楽しみにしていたのですが
行かなくて正解だったのかも・・・今日は、ゆっくり休養です。
ベストの体調の時に、ふらっとどこかであえるかも?
偶然の出会い。たのしみです。