絵手紙フェスティバルから記念スタンプ

絵手紙フェスティバルから記念スタンプ_b0124466_2150711.jpg

葉書にペタペタ楽しい記念スタンプ
仙台に届きましたよ。

ありがとう。

嬉しい銀座の記念スタンプも。。。
いっぱい楽しんだんですね。

偶然、東京のとある店からもダイレクトメール
散歩に行きたくなりました。

ワクワクしたい春。
春ですね〜。

by mu-2008 | 2010-03-01 21:50 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by チューリップ at 2010-03-02 10:23 x
ムッちゃん大丈夫??

きのう菱餅とどきましたよ~
ありがとうね。
そして、めんこいチューリップも!!
うれしかったよ。
若くても無理は、禁物よ。
大事にしてね
Commented by mu-2008 at 2010-03-02 11:16
チューリップさん
うん。大丈夫
半日はいいけど、1日外出だとつかれるので
徐々にペースをつかんでいきます。。

可愛いのを見ると、誰かにあげたくなる。。
だってピッタリなネーミング☆
赤い色とチューリップは、どっちも元気をくれるから大好き

うん。ありがとう。
Commented by 絵手紙ポストマン at 2010-03-03 07:20 x
会報が届きましたね。よかった。
輪が波紋のように広がっています。この前の津波のようでは困りますが・・・。(宮城県沿岸は心配でしたが予想より低くてよかったですね。)
ご声援ありがとうございます。これからもよろしく!
Commented by mu-2008 at 2010-03-03 10:54
ポストマンさん
活躍してますね~
ますます忙しいですね。
ガンバです