始めましてそしてまた会おう

始めましてそしてまた会おう_b0124466_10185778.jpg

始めましてそしてまた会おう_b0124466_10185725.jpg

ポストの中に「はじめまして」
春はポピーが似合います。

いろんな春「ありがとう」

転勤族の「さよなら」が増える季節
「始めまして」の前に「さよなら」がある。。

最初は嫌々の引っ越し
初めての土地で友達も知人もいない。

同じ転勤でも東京なら良かったな~
なんでこんな田舎等と愚痴りつつ

居るしかないと心に決め
楽しく過ごせる工夫を覚えた頃に転勤。。。


仙台市内は住み心地がいいから
永住しパパだけ単身赴任したりする。

我が家もそうなるのかしら~
(ココ夫が読みませんように・・苦笑)


転勤するあなたへ
また会えたらいいな。

また会おう。

by mu-2008 | 2010-03-05 10:18 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented at 2010-03-05 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムッチャン at 2010-03-06 00:01 x
鍵コメさん
ありがとう。
会えてよかった。。

なんでも楽しんで
ゆる~く生きていきましょう。

喜ばれるとウレシイ☆