mama's hand's閉店 & 次の夢へ出発    

b0124466_1055146.jpg

お気に入りパン屋さん 「mama's hand's」
今月で閉店になりました。





ショックというより何で?
美味しいし繁盛してるのに・・・

お母さん具合悪いのかしら?
旦那さん転勤??等と勝手に心配

先日、オーナーに会えて納得。

ほんとの夢にチャレンジするという。
また大学生になって学ぶという。

素晴らしい。

ベーグルパンが食べれなくなり
あなたの笑顔に会えなくなるのは悲しいが・・

頑張ってほしいな。

何かを決断するって難しい。
特に居心地がいいと・・・

大変でも夢に向かって頑張る。
陰ながら応援してます。

今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2010-03-24 10:05 | お知らせ | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-03-24 10:47 x
ひとつのことを終わりにして新しいことを始めるにはいい季節ですね。
きっと、もっと大きくなってこの方は素晴らしい人生になさるんではないかしら?

夢はやっぱりみなくっちゃ~ね。
Commented by ムッチャン at 2010-03-24 13:04 x
絵手紙日記さん
ほんと、そんな季節です。
夢はみないとね。