カーネーション  「あら いつの間に」

カーネーションの絵手紙を見た夫

どうして、そんな言葉が浮ぶのかな。と言う
???

「あらいつの間に」
カーネーション  「あら いつの間に」_b0124466_837722.jpg

なんとなく・・・・

もう小学校?中学校??
久しぶりに会った親類の子にビックリ

母より大きくなった子供などなど。。。

いろんな事を感じたまま
素直に書いてしまう。

作品じゃないから、
贈る人に伝わればいい。と思う。

いつも、絵手紙ありがとう。



昨日の「いつの間に」は

夫が「デジカメ」を買った

「ムッチャンに新しいデジカメ買ってあげたからね」
「簡単だから、使いやすいよ」

?????
『あら いつの間に』

でも・・・・
なんで私に選ぶ権利をくれないの?

どうせ買うなら、
丸ポスト写真家の庄司さんと同じカメラが欲しかった。

去年、同じ日に同じ時間に
同じポストを写したはずなのに

私より姐さんより、庄司さんの写真が
イチバン綺麗な写真だった。

皆で「庄司さんと同じデジカメ欲しいよね」
と話していたのになぁ~


ほんと・・・・「あら いつの間に」


*  そういえば、新しいデジカメが欲しいと去年、サンタにねだった。
    いつもサンタは、忘れた頃にやってくる。。

    そして、ちょっとピントもずれる。
    完璧じゃないから、次の夢も見れるのかな~

by mu-2008 | 2010-04-05 08:55 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2010-04-05 09:30 x
あるある・・・・どうせ買うなら、私に選ばせてよ~!!って・・・。
私の車は、主人が選んだの。
私が乗るのに!!!!
いまだに『赤が良かったにぃ~!!』って、つぶやいてます^^;
Commented by mu-2008 at 2010-04-05 19:42
きゅうママさん
そうなんです。
使いやすさの基準があるのに・・・。

へぇ~
車を選んだのがだんなさま?
次は自分で選んで赤にしたらいいわ~