広島風お好み焼き 続編  

昨日のブログの質問に答えます。

玉子を落とす前にスペースを作りました
片側にスススッと寄せるのです。
b0124466_22345369.jpg
せっかく習ったので家でも作ろう
でも・・・

我が家にはこういう鉄板がない。
どうする?

フライパン2個で作れるかしら?
無理よね〜

やはり道具は揃えないと。。。
みんなの家にはあるの?

なっちゃんの焼いたお好み焼き☆
美味しかったなぁ〜

また食べたくなる味。
美味しい夢が見れそうです。

私でも「我が家のお好み焼名人」になれました

by mu-2008 | 2010-04-13 22:34 | お知らせ | Comments(2)

Commented by セイラ at 2010-04-15 11:36 x
良いなぁ〜私も参加したかった。。。

ちなみに、我が家では鉄板もフライパンも使っちゃいますよ〜(笑)
フライパンが2つあるなら、鉄板買わなくても焼けますよ〜

ちなみに、おつまみのイカ天入れると美味で、大好きです☆
Commented by mu-2008 at 2010-04-15 22:55
セイラさんがいたら
絶対主役だわ~

フライパン2個ある☆
作れるかしら
楽しくチャレンジします。