桜が咲いたのに「雪」です。

b0124466_7281220.jpg

朝起きたら「雪」
建設中のビルもぼんやり。

今日は古川
ダウンコート着ないとダメかな~

明日は花見。
晴れるといいな~


皆さんの地域も「雪」ですか?

by mu-2008 | 2010-04-17 07:28 | お知らせ | Comments(10)

Commented by aki-milk at 2010-04-17 08:01
おはよぉ~~!
潮来は・・・みぞれです。
寒い(>_<)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-17 08:58 x
おはよ~う!!
寒い・・・でも ぴかぴか いい天気 18℃まで
あがるでしょう・・と テレビで・・・
行ってらっしゃ~~い♪♪
Commented by ムッチャン at 2010-04-17 09:07 x
アキさん
みぞれ。。。そっちも寒いよね。
午後からは晴れてくるとか。。。
外は寒いです
Commented by ムッチャン at 2010-04-17 09:10 x
がばいちびちゃん
さすが九州あったかいのね。。
明日の花見は晴れてくるとか(気象予報士さん)
あったかくなーれ
Commented by きゅうママ at 2010-04-17 09:42 x
守谷は積もってるよ~^^;
雨に変わったので、昼には雪も消えそうだけど・・・。
寒い!!
Commented by etegaminikki at 2010-04-17 12:15 x
来週は暖かいといいねえ~
Commented by ムッチャン at 2010-04-17 18:04 x
きゅうママさん
雪積もったんだ~
古川もチラ積もり、帰りは雨
寒かったわ。
Commented by ムッチャン at 2010-04-17 18:05 x
絵手紙日記さん
ほんと来週、晴れるといいな~
桜見れるといいな。
Commented by シニア at 2010-04-17 19:06 x
横浜も雪から ミゾレ、そして雨でした。
庭に うっすらと雪が積もってました。 寒い!

カープ きょうも 勝ったど~~~~!
Commented by mu-2008 at 2010-04-17 22:09
シニアさん
横浜でも・・・みぞれ?
寒い日本だったのですね。

カープいい感じですね~
お好み焼美味しかったので応援しちゃいます☆
明日も頑張れ~