心身ともに健康で

一日中、立ちっぱなしの作業
さすがに疲れました。

でも・・・ほっ。
心身ともに健康で_b0124466_17461117.jpg
今から帰ります
(オイオイ誰に言ってるの〜(笑))

手伝ってくれたあなた
ありがとう。

みんなの絵手紙、気持ちがこもってるだけに
裏打ちに気合☆入りました。

今日はじめてのあなた
心身ともに健康で_b0124466_17461182.jpg
バタバタ作業中にもかかわらず

集中力で3枚
素直ないい絵手紙

お友達、元気になるといいな。


心も体も健康でいたいな。
「心身ともに健康で」
心身ともに健康で_b0124466_17461128.jpg
黄色い幸福のポストさん
今日もありがとう。


無理すると疲れるから?
なにもしないで食べたい。。

今夜は「吉牛」にしようかな。
「吉牛にする?」って夫にメール

えへへ
親が知ったら泣くかも。。

ところで今日のデーゲーム
虎さん勝ったかしら?

by mu-2008 | 2010-04-17 17:46 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-04-18 11:08 x
初めての絵てがみ。感動ですよねえ~
自分にも描けるじゃん!と思ったものよ。

この絵手紙は保存版だね。
Commented by mu-2008 at 2010-04-18 16:41
絵手紙日記さん
ほんと・・・感動です。
私の1番目の絵手紙は、夫へ
何回見ても、ヘタだけど、いい感じです。

お友だちに出すために教室に来てくれたので
お友だちにポストイン☆されたのでは?
名前一文字は、自分あてに残るのかな~