「むすび丸ハガキ」が東京出張?

「むすび丸ハガキ」にオファーが来たので
24日(土)午後は、逓信博物館「ていぱーく」へ
b0124466_8442726.jpg

同会場で、23日(金)〜25日(土)
「全日本切手展2010」があります。
b0124466_8482761.jpg
手紙作成ワークショップの講師
軽〜い気持ちで引き受けました。

いろんなイベントがあるようです。
しかし、東京での教室

「むすび丸」のこと知ってる人いるのかしら?
認知度アップ目指して頑張ろう。
b0124466_8442779.jpg

※ 私、勝手に想定人数「10人」で予定
  でも昨日届いた案内状には・・・

  時間内に来てくれた人に
  もれなく指導するらしい。。。

  午前9時 ~ 11時  午後1時 ~ 午後4時 

  
  他に絵手紙教室とかありますが、
  普通の絵手紙教室をイメージしないほうがいいでしょう。

  郵便葉書や私製はがきに
  水彩絵の具・クレヨン・ペンなどで、 自由に描く

  メインは『手紙』です。

  私の教室に来ている生徒さんも講師だったり
  講師は絵手紙協会認定の講師とは限りません。

  温かい目で宜しくお願いします。

  『手紙』の良さを広めよう☆知ってもらおう☆

  もと郵便局に勤務などなど、
  手紙文化を広めたい方々です。


  他に図画工作系は「消しゴム印」「立体カード」「むすび丸ハガキ」
  子供や親子で楽しめるような感じだと思います。

  
  GW前に離れて暮らす家族に友人に
  お手紙かいて出しませんか?

  手紙って、あったかいです。  



私の担当「むすび丸ハガキ」は
4月24日(土) 午後1時 ~ 4時

東京ドームに行ってから
会場入りをしたいのですが・・・

夫が冷たい反応。

今日は、いい嫁で過ごす火曜日です。
 

by mu-2008 | 2010-04-20 08:44 | お知らせ | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-04-20 15:33
スゴイじゃん~~ムッチャン^^
東京で~~!
がんばってね^^
Commented by etegaminikki at 2010-04-20 19:13 x
へえ~テイパークでねえ~
がんばってねえ~
Commented by mu-2008 at 2010-04-21 08:21
アキさん
はーい
がんばりまーす
Commented by mu-2008 at 2010-04-21 08:23
絵手紙日記さん
はーい。
頑張りまーす。。。
ドームで野球も見れたらいいな。。。
なんて夫に提案したら却下(会社休めない・・・・)
単純に引き受けました。