下仁田のりばで待ってまーす。

下仁田のりばで待ってまーす。_b0124466_1082234.jpg

あのラスクが買いたいと言われ
アタフタ(^^;)(;^^)

ガトーハラダのラスク
通販で買えるんだけど・・・

買って帰りたいらしい。。
で早目の電車で高崎駅に到着

お土産部隊は、「すずらん」へ
私は1人居残り組
下仁田のりばで待ってまーす。_b0124466_1082129.jpg
荷物を預かり、上信電鉄の
絵手紙列車を待ってます。

知らない人に写真を撮っていただきました(笑)
ここで、お礼を申し上げます。

by mu-2008 | 2010-04-26 10:08 | 発見! | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2010-04-26 13:51
ムッチャン!楽しんでますねぇ^^
お天気も・・・良くって何よりです。

ありがとぉ~~~^^
デッカイお祝いに感激です~。
サクラの香りも^^心地イイ!
嬉しかったよぉ~ありがと(^。^)y-.。o○

Commented by hagakie at 2010-04-26 14:09
絵手紙列車に 乗りに行ってるんだね~♪

前に行った時 そのベンチと云うか椅子に ジャケットを
忘れて 富岡に行っちゃったけど 車掌さんに事情を説明したら
次の電車で ジャケットが富岡駅に到着~~^^*
Commented by チューリップ at 2010-04-26 15:03 x
うわ~楽しんでますね~
すっかりブログやすんでまして、ごめんね
ようやく展示会のアップもできました。
がんばってね~上海も楽しかったね
本当にいきたかったね~
Commented by ムッチャン at 2010-04-26 22:23 x
アキさん
良かった。
風景印が特別な日だったので
早目にポストイン☆

楽しみましたよ。
Commented by ムッチャン at 2010-04-26 22:25 x
シニアさん
ほんと親切な方々が多くて
感謝です。

いい日でした。
Commented by ムッチャン at 2010-04-26 22:28 x
チューリップさん
ありがとう。
元気で良かった。。

ほんと上海たのしかったね
行きたかったね。