「三春の滝桜」キレイです。

b0124466_17481767.jpg

b0124466_17481714.jpg

b0124466_17481741.jpg

おお~滝桜。
あの有名な「三春の滝桜」

今日は道も空いていて
桜もほぼ満開

下の方の桜は散ってきたけど
全体的に満開です。

例年より咲くのが遅かったので
バスツアーがいない

穴場です
明日も見頃でしょう。

滝桜は後ろから見ても
キレイでした。

仙台からも近く
ふらっとドライブにいい距離

ここ郡山周辺は
桜がいっぱいあるようです。

穴場の1日
夫に感謝「ありがとう」

by mu-2008 | 2010-04-30 17:48 | お知らせ | Comments(8)

Commented by hagakie at 2010-04-30 20:15
物凄い! 綺麗だ!
滝桜ですか 素晴らしいな
きょうも いい日で ありますように。 
Commented by i0812n at 2010-04-30 20:29
こんばんは、久々のコメントです。滝桜、こちらでは
見たことがありません。貴重な写真、ありがとうです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-04-30 21:24 x
三春の滝桜ですか。今が満開ですか。
テレビでは見たことありますが行った事はないですね。
そうですね。正面は見たことありますが後面もなかなかいいですね。
ムッチャンいい画像有難うね!!
絵になりますね。ところでスケッチはしましたか?
Commented by mizuiro-cube at 2010-04-30 22:11
ムッチャンさん、先週までは渋滞でしたよ。船引三春インターから渋滞でした。 ワタシは夜出発してライトアップの滝桜を見ました。 ワタシは3日に夏井千本桜を見に行きます。
Commented by ムッチャン at 2010-05-01 06:38 x
シニアさん
きれいでしたよ。
デジカメの写真の方が奇麗かも?
後で見るのが楽しみです。
今日も、スロースタートです
Commented by ムッチャン at 2010-05-01 06:39 x
はまかぜさん
ありがとう。
誉められると嬉しいな。
Commented by ムッチャン at 2010-05-01 06:43 x
讃岐の夢心さん
私も・・・後ろから見たの初めてです。
夫いわく、渋滞なしは奇跡と。。

寒かったからササッとスケッチ
夕方は肌寒い三春です。
今日も晴天
今日も綺麗でしょう。
Commented by ムッチャン at 2010-05-01 06:46 x
水色さん
そうらしいですね。
昨日、連笑庵であったお客さんに
三春の滝桜、キレイよ!
今日は道が好いてるから行ってごらん。と
良かった。
夜のも見てみたかったなぁ~