三春の滝桜 & 上石の不動桜

まさかまさか
三春の滝桜をスケッチ出来るとは・・・
三春の滝桜 & 上石の不動桜_b0124466_22255815.jpg
普通だったら、人が多くて止まってると
邪魔で迷惑かけるから出来ないと思う。

そんなスケッチ姿は
絵的に美しくない。

平日の4時過ぎ
ラッキーでした。

ラッキーと言えば今日は平日
郵便局で「ご当地フォルムカード」発見☆
三春の滝桜 & 上石の不動桜_b0124466_22255827.jpg
福島県は「野口英雄」だったんだ~
てっきり「もも」だと思ってた。

親切な郵便局さん、
駐車場を教えてくれて、ありがとう。

最後に上石の不動桜をみました。
三春の滝桜 & 上石の不動桜_b0124466_22255860.jpg
大きいけど滝桜より若い
全体が勢いよく伸びてる気がした。

明日も晴れそうです。

ありがとう。

by mu-2008 | 2010-04-30 22:25 | ペン描き | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-05-01 06:21
おはよぉ~^^
楽しいGWを過ごしてますね~~!
サクラのスケッチ・・・いいね。
ゆっくり見れてスケッチ出来て。
ご主人に感謝だね^^
Commented by ムッチャン at 2010-05-01 06:53 x
アキさん
ほんと、いつ予約してたの?
みたいな感じです。
いつも直前に決まっている
プランが多い夫です。
Commented by etegaminikki at 2010-05-01 08:27 x
福島の滝桜。
最近知った三春。桜・モモ・梅がいっぺんに咲くから。。。と
先日、雪の日にマイミクさんが雪をかぶった滝桜を見せてくれました。
スケッチ出来るなんて夢のようですね。
Commented by mu-2008 at 2010-05-01 19:59
絵手紙日記さん
へぇ~。雪をかぶった滝桜?
見てみたかったな~

ほんと・・ラッキーです。