2010年6月カレンダー「良縁招き猫」

6月のカレンダーは、
伊香保温泉で買った「良縁招き猫」

いい出会いがあるといいな。
「好きな人がいるだけで、毎日がたのしい (ニャン)」
2010年6月カレンダー「良縁招き猫」_b0124466_8543232.jpg
好きな人の「人」を
他の言葉に置き換えても・・・

人・物・風景・果物・野菜・・・・香り等
好きな・ものに囲まれて過ごしたいですね。

ずーっとは無理でも、
そんな「好きな人・もの」があれば

辛くても大変な時でも
心のお守り「好きな人」が守ってくれそう。

たのしく笑顔で乗り越えられたらいいな。

「良縁」
いいご縁は、自分で作る。

自分を磨けば、
いい出会いにめぐり合える。

そんな気がします。

6月は、父の日・・・ジューンブライドなど
家族を感じる月ですね。

母の日に隠れがちな「父の日」
照れ屋のパパに「ありがとう」を贈ってみませんか。

by mu-2008 | 2010-05-26 09:04 | カレンダー | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-05-26 09:18 x
はぁ・・・もう6月かぁ~!!
そういえば・・・父の日があるんだよね。
我が家は、毎年ウイスキー♪
決まっているから、悩みません^^
でも・・・忘れそう!!
Commented by mu-2008 at 2010-05-26 09:36
きゅうママさん
そうよ~ 6月よ。
父の日。。。決まってるものがあって、良かったね。
定番ていいよね。
忘れないわよ~ きっと。
Commented by aki-milk at 2010-05-26 13:49
はぁ~~!父の日。
父は私の方だけだから・・・母の日よりも!豪華??
毎年・・・シャツをプレゼント^^
楽しみにしているんだって~☆
Commented by mu-2008 at 2010-05-27 08:46
アキさん
毎年、お父さんが楽しみにしてるんだね。
いいプレゼントだね。
Commented by マツケン at 2010-06-01 22:54 x
かわいい猫ちゃんですね。
ボクもカレンダーを通じて誰かのお役に立ちたいと考えて、
あちこちでプレゼントしています。
Commented by ムッチャン at 2010-06-02 12:49 x
マツケンサンのカレンダー
とある所で見ましたよ
人に喜ばれると嬉しいね