レタ-パーク6月号 に 「むすび丸」が載りました。  

手紙を楽しむための情報誌「レターパーク」
6月号に『むすび丸』が載りました。

4ページに ↓ こんな感じです
b0124466_17191350.jpg
子供達とのふれあい楽しかったな。
あれから1ヶ月たったんだと、思いました。

機会があったら、宮城・仙台でも
「むすび丸はがき」教えてみたいな。

とりあえず、甥っ子姪っ子かな。


情報誌「レターパーク」は、
お近くの郵便局や図書館などにあります。

6月1日から、
「かもめ~る」発売です。

子供達が喜びそうな企画もあります
⇒  ポケモンへかもめ~るを送ろう 

絵手紙も手紙も もらうと嬉しいですよね。
嬉しい事を人にもしてあげよう。

今、幸せの種をまいておこう。
きっと、ひまわりのような花が咲くと思うな。

by mu-2008 | 2010-05-28 17:36 | お知らせ | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-05-29 06:21
すごいね^^
ムッチャン~!あちらこちらで・・・活躍中。
黄色いポストとムッチャンはセットになってるみたいだね。
Commented by きゅうママ at 2010-05-29 08:37 x
楽しい事は、みんなやりたい♪
あのときの子供たちの、キラキラ笑顔が素敵でしたね♪
Commented by ムッチャン at 2010-05-29 09:24 x
アキさん
皆の優しさに感謝。
ラッキーです。
Commented by ムッチャン at 2010-05-29 09:26 x
きゅうママさん
ほんと可愛いパワフルな子供たち
いい時間でした
あの時は差し入れ、ありがとう。
半紙が不足するほど、人が集まるなんて
ビックリでした。

今日もいい日にしよう。