雨の日は「お中元のカタログ」

6月になると、
「お中元のカタログ」が届く
雨の日は「お中元のカタログ」_b0124466_1885772.jpg
丁寧に今までのデータが
印刷されている

実家等の身近な親類に贈るので
名前が揃うと不思議な感じ。

元気かな〜と思う季節
お中元の季節なのかな。

商売人じゃないので
営業的に贈る必要がない我が家。

絵手紙と同じで
単純に喜ばせたい☆気持ちのみ。

プレゼントって、もらうと嬉しい
そしてプレゼントは選ぶのも楽しい

今日は雨だったので
カタログ見ながら楽しみました。







アイスクリームのページを見ていたら

「我が家用に、注文するの?」と
夫に言われ、閉じました(笑)

そして今日のデザートは
冷蔵庫のアイスにしました。

美味しゅうございました。

by mu-2008 | 2010-06-05 18:08 | 発見! | Comments(2)

Commented by ふぅふぅc at 2010-06-06 00:04 x
やっぱり生え抜きの高橋が打つとうれしいね。
ピッチャーは心配ですが。
Commented by mu-2008 at 2010-06-06 00:08
ふぅふぅさん
そうなんです。。。久々に由伸Tシャツ出そうかな?
嬉しくて、ニュース見るのに夜更かし中です。
ほんとです。ピッチャーが心配。
1点差での守り!!いつもハラハラです。