姐さんの幸福(しあわせ)絵手紙日記 ② 2010.5

第2回目の記事は5月29日(土)
[動かなければ出会えない」

絵手紙列車の旅で実感
b0124466_9524046.jpg

この記事を見て、また『絵手紙列車』を思い出しました。
楽しかったですね。

次は、どんな出会いがあるんでしょうね。
6月の記事も楽しみです。

ほんと、あなたにあえてよかった。





6月22日・23日の小池邦夫絵手紙50年展では
地域の指導者20人の「みんなの絵手紙展」もあります。

小さなスペースですが、私も参加します。
私の題は「あなたにあえてよかった」

古川の教室の皆さんの絵手紙を展示予定
私のは・・・まだ未定

教室をするキッカケの絵手紙にしようかな。と思いつつ、
昔かいた、初々しい絵手紙を探しているところです。

「動かなければ、出会えない」

是非「小池邦夫絵手紙50年展」で
何かを感じて帰ってください。

あえたらいいな。

姐さんの幸福(しあわせ)絵手紙日記 ① 2010.4 

by mu-2008 | 2010-06-06 10:10 | お知らせ | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-06-07 06:41 x
おかみさん処でこの記事見たところよ~
ここでも繋がっていたんだあ~

絵手紙列車益々大きな輪。
Commented by ムッチャン at 2010-06-07 07:59 x
絵手紙日記さん
嬉しいなぁ。
教室の生徒さんが、活躍してくれて
嬉しい☆

繋がってるね。