今日から花巻で絵手紙展 「遊びにおいで」

「遊びにおいで」
今日から花巻で絵手紙展 「遊びにおいで」_b0124466_1043555.jpg

今日6月12日(土)午後から
岩手県花巻市で、絵手紙展ですよ

↓ 「がくさんの絵封筒展示会 & 遊印作家4人展」
がくさんの「遊印教室」お知らせ IN 岩手県花巻市


「遊びにおいで」なんて書きつつ
私も、隣の県に行く方です。

福島や山形は近いので、よく行くけれど
岩手って遠いので一人で行くなんて、ドキドキ。

心もとないので絵手紙人をいろいろ誘ってみたが、
花巻はちょっと。。。で、ひとり旅です。

新幹線で行くと、会場にタクシーで行かないと行けないというし
お金もかかるので、高速バスにしようかな。


「花巻で絵手紙展あるから行きたいな~」
「いいよ」

「高速バスで行って来ればいい」と夫に言われた。。
・ ・ ・ (だんまり)

「みんな花巻温泉に泊まるんだ~」
(小学生みたいに「みんな」攻撃)

「講師で仕事ならいいけど・・・違うでしょ」
「ムッチャンの展じゃないでしょ」

「日帰り可能なところでしょ」
確かに。。

夫が働いてる平日に
花巻温泉に泊まりたい!なんてダメ妻よね。。

分かってるわ。。


17日(木) 日帰りなので・・・時間がない
スタンプ印押せるか心配。

記念のスタンプ押せたらいいな。

by mu-2008 | 2010-06-12 10:02 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-06-12 11:39
おぉ~~!がんばれ~^^
微妙な場所だったわ!
新幹線だと・・・早かったけど!駅まで30分。
がんばって!行ってきてね(#^.^#)
Commented by mu-2008 at 2010-06-12 22:40
アキさん
隣県だけど・・・車の運転が出来ないし
交通費の割引とかないから、オトク感ゼロ区域。
だから皆、遊びに行かないんだろうな~と思います。
東京の方が近い感じがします。

めったに行けないから、ガンバリマス。