デカイ 地震です

仙台は「4」かな

大丈夫です。



そういえば、2年前の地震も今頃でした。

平成20年6月14日は
楽天対巨人戦が地震で中止

いろんな意味でショックな日でした。

平成20年 岩手・宮城内陸地震

by mu-2008 | 2010-06-13 12:36 | お知らせ | Comments(8)

Commented by hagakie at 2010-06-13 12:44
かなり 揺れが長かったです~~~
aki-milkさんが 昼寝していて 寝返りうったのかと思ったけど・・・
Commented by mu-2008 at 2010-06-13 17:50
シニアさん
関東も揺れたんですね。
マンションが、トン。と下がったので近いな~と
そしたら隣の福島県が震源地。。。
ゆらゆら揺れました。
Commented by i0812n at 2010-06-13 20:13
こんばんは。ご無沙汰しています。
東北で大きな地震が起きましたね。それにしても、東北は
毎年のように、大きい規模が発生しているように感じられ
ますね。本当に自然の猛威はすごいものですね。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-06-14 08:30 x
テレビで地震を知りました、お見舞い申し上げます。ブログ soraを見てください・仙台での個展が紹介されています。
Commented by mu-2008 at 2010-06-14 08:37
はまかぜさん
お久しぶりです。。
6月10日前後は・・・なんだか地震が多い気がします。
Commented by mu-2008 at 2010-06-14 08:37
かずこママさん
大丈夫です。
古川なので、帰ってからチェックします☆
情報、ありがとう。
Commented by セイラ at 2010-06-23 16:54 x
遅くなりましたが、また今年も同じような時期に来ましたね。。。
被害がなくて、なによりですが。
Commented by mu-2008 at 2010-06-23 18:41
セイラさん
ほんとです。
6月って地震のくる月なのかな~