キリ番「155555」プレゼント します

厄払いは、神社、仏閣で祈願。

私は厄年ではないけれど、
なんとなく間が悪い(もっと笑顔になりたい)

だって・・・先日の写真
自分の顔を見てビックリ

ボクサーパンチを受けたような
むくんだ最低な顔。。

カ ナ シ イ  &  あ わ れ  
悲壮感が漂っていた。。

不細工な人でも心が満たされていると、
笑顔は美しいもの。

笑顔がほし~い。

良くない運気をプラスに変えるには・・・・?
人様に感謝の御奉仕☆

で、キリ番プレゼントします☆
前回同様「キリ番」ゲットした方は、コメント下さい。

携帯だとキリ番が分からないそうです。
なので、前後の人もコメントしてね。

キリ番が出ないときに「特別賞」があります。

by mu-2008 | 2010-06-25 17:47 | お知らせ | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2010-06-25 23:39
あはは~~!元気になぁ~れ^^
楽しみ付いて・・
ドキドキだわァ~☆
Commented by きゅうママ at 2010-06-26 07:19 x
何が当るのかな~^^
楽しみです♪
ただいま・・・・・151628!
Commented by もも at 2010-06-26 12:56 x
こんにちは ボクサーパンチ!? 大丈夫人間だもんそんな顔の時だってあるさ また今日 明日 笑顔になれればいいんだよね (^O^)暑いけどファイト!!
Commented by ムッチャン at 2010-06-26 20:56 x
アキさん
お楽しみに♪
来月は結婚記念日もあるし
気分良く過ごせるように奮発だわ~
Commented by ムッチャン at 2010-06-26 20:58 x
きゅうママさん
誰に当たるのか?
楽しみです。

プレゼントって楽しいよね。
Commented by ムッチャン at 2010-06-26 21:00 x
ももちゃん
酷い時もあるんだな~
気持ちって大切よね。

今日は楽しく美味しく過ごせました。
いい人に囲まれて幸せでした。
Commented by etegaminikki at 2010-06-26 21:35 x
今151534だよ。10日ほどかかるかな?
だれだって、いつも笑顔ではいられないよお~
Commented by mu-2008 at 2010-06-28 09:27
絵手紙日記さん
ちょうど結婚記念日頃かな~

笑顔が欲しい時こそ、笑顔で。。。
菩薩様のようなばあちゃんになれたらいいな。。