姐さんの幸福(しあわせ)絵手紙日記 ③ 2010.6

6月26日(土)の第3回目の記事は
「私だけの贅沢な時間」

可愛いさくらんぼの絵手紙
「わくわく 10年ぶりの美容室」
b0124466_8581130.jpg
姐さんの贅沢な時間は何だろう?と思ったら

美容師でパーマをかけたこと
なんだか可愛い。

そういえば、雰囲気が変わり
ますます綺麗になっていた。


それに比べて、怠け者の私

いつもの美容室で店長に
「手入れ簡単で、いい感じにしてください」で終わり。

私は、手入れが簡単なように
くせ毛を直す矯正縮毛(年2回)し、普段はカットのみ。

カラーリングもした事がない。。
(白髪もないのに、染めるなんてお金がもったいない・・・ケチかも?)

もう少し欲張って美しく見せる為に
努力すべきなのかな~と反省してしまいます。

もうすぐ結婚記念日
プレゼントは、美しい奥さん?(笑)

「今日はきれいにしてください」
って美容室で言ってみようかな。。

by mu-2008 | 2010-06-29 09:12 | お知らせ | Comments(0)