マデな食卓♪伊達なテーブル展 

ただ今、電力ビルの1階で、素敵な展があります。
アソシエ素敵空間テーブルコーディネート塾 主催

「マデな食卓♪伊達なテーブル展」
b0124466_12145311.jpg
今回は、よりパワーアップ☆
明日あさってはイベントもあります。

陶芸家・岩井純氏の素敵な食器や

昭和の日用具収集家・山家雪雄氏との
「こころの食卓~なつかしい昭和の食卓」

この昭和の食卓。

なつかしいといううより、昔はこんな感じだったんだ~
と思わせ親子で歴史の勉強ができそうです。

ちゃぶ台のあるリビング(居間?)
おばあちゃんがいたら、ぜひ連れてって下さい。




そして今度は「第1回 アソシエ素敵空間アカデミー」
食卓力♪食卓から生まれる絆と健康
b0124466_121508.jpg
7月17日(土) 13:30 ~  15:30
仙台市市民活動サポートセンター4階 ★研修室5

講師は・・・・3人
食空間コーディネーターの大山晶子さん

「ウォッチン!みやぎ」レギュラーの 
野菜ソムリエ カワシマ ヨウコ さん

ティーアドバイザーの 西川恵子さん

毎日を 楽しく美味しく・・・美しく
ゆとりのある人たちに囲まれて過ごしたいな。

お問い合わせは  アソシエ素敵空間  090-6783-2015


数年前に、柴山先生の元、話すことについて
学んだメンバーが いろんなところで大活躍☆

いい出会いは、「動くこと」からですね。

by mu-2008 | 2010-07-02 12:36 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-07-02 23:05
数字の配列を見て!私は・・・ゴロ合わせがしたくなる。
今日のムッチャン~~『行こ!サンキュ~サンキュ』
な感じ・・だよ^^
Commented by mu-2008 at 2010-07-03 06:48
アキさん
ゴロ合わせも、楽しいよね。。
どこに、行こうかな。