引越しは落ち着きましたか?  

素敵なスケッチ絵手紙頂きました。
転居の挨拶も絵手紙でできるんですね。。
引越しは落ち着きましたか?  _b0124466_17284789.jpg
結婚して43年?
初めてのお引越し??

住み慣れた我が家から
転居されたんですね。

思い出をいっぱい車に積んで
隣町に引越ししたんですね。

素敵な出会いがありますように(祈)


今住んでいるマンション
けっこう気に入っている。

でも将来、夫が退職したら
違う場所に住んでみたいと思っている私。

1年ぐらいずつ、関東・関西・九州・・・沖縄と南下したい。
転々と転居し観光して過ごしたい。

いやいや快適に過ごすために
夏は、北海道。冬は沖縄。もいいな~

勝手に夢見る夢子ちゃんになっていました。。

突然やってくる「引越し先」
一度は自分で決めてみたいな~

by mu-2008 | 2010-07-13 17:45 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-07-14 06:30 x
そうだね。自分で決めたい引っ越し先。
わかるなあ~
何度引っ越ししたことか!
物の整理にはなったけど。
Commented by mu-2008 at 2010-07-14 08:41
絵手紙日記さん
車の運転ができない私・・・・田舎への引越しはツライ。
身動きがとれず、ストレス。。で体調不良に何度か・・・。
だから、駅のそばに住む!!
でも車に乗れる友達は「駐車場付きの物件」
人それぞれですよね~

引越しのおかげで、荷物は少ないかも?
いつかホテルで生活してみたいな~ 夢ですが。。