君の幸せが私の幸せ(猫)&ハチ(犬)

センターの帰り道(寄り道中)
「ムッチャンTV見て〜」とメールがきた

何かな?と思ったら
「日本一短い手紙」と"かまぼこ板の絵”の物語 コラボ展

ミヤギTVのおーばんですの
オープニングで映ってたらしい。

おお〜明日からのコラボ展
そして絵手紙教室する会場だわ

うちの「にこ画伯」の
かまぼこ板の絵が映らなかった・・と。
b0124466_17535124.jpg
代わりにココでアップ
にこちゃんの「ハチ」だよ〜☆
b0124466_17535189.jpg
そしてキュートな猫も!
きゅうママさん協力ありがとう。

うちのトトロも大喜び
(貴女のために描きました)
b0124466_17535135.jpg

絵手紙教室の担当は
31(土)6(金)7(土)8(日)

かまぼこ板に絵を描いたり
むすび丸はがきを作ったり

折り紙でカードを作ったりと
図画工作的な自由な教室。。さすが民営化の郵便事業㈱

楽しい夏のお手伝い。
どうぞ気軽に遊びに来てね。

ちなみに明日午後の
会員限定の教室も担当します。

by mu-2008 | 2010-07-29 17:53 | お知らせ | Comments(6)

Commented by シニア at 2010-07-29 19:30 x
かまぼこ板の 絵 みんな いいね~~♪

やっぱり きゅうママさんは 猫だね♪
Commented by etegaminikki at 2010-07-29 19:45 x
小さなかまぼこ板とは思えない絵の大きさを感じるねえ~
Commented by yumehorisi at 2010-07-29 22:12
パソコンまず復帰!
いろいろありがとうございます。
様々動いてますから、中々リクエストには答えられない私です。
健康管理だけは、お互いです。
Commented by mu-2008 at 2010-07-30 09:17
シニアさん
そうでしょ。。。みんな素晴らしい
Commented by mu-2008 at 2010-07-30 09:17
絵手紙日記さん
ほんとです。。
多少、地域によって板の大きさが違うようです。
面白いです。
Commented by mu-2008 at 2010-07-30 09:19
がくさん
復帰おめでとう。。
大丈夫です。。
あの封筒を送りたくて。。。記念の板です(笑)
ハイ。今日も元気に頑張ります。