河北新報 「多趣多様」に私が・・・・動画の辻にも。。

河北新報 「多趣多様」に私が・・・・動画の辻にも。。_b0124466_825841.jpg
今日の河北新報夕刊に
私が載ってたそうです。

まだ見てないのですが
こんな感じ(写メ添付)

河北新報のホームページの
動画の辻にも出てるとか。

夏休みの思い出
ありがとう。

ただいま帰宅中です。

by mu-2008 | 2010-08-07 18:11 | 発見! | Comments(14)

Commented by charming-yh at 2010-08-08 00:14
動画見たよ~。
短い時間に分かりやすく説明がなされていました。

想像していた方より、大人っぽい方でした。
でも、可愛いかったよ~。
いつか、会えるといいね!
Commented by aki-milk at 2010-08-08 06:12
おめでとう~~^^
凄いね!ムッチャンも大活躍。
何だか~~嬉しくなってくる・・・
Commented by etegaminikki at 2010-08-08 06:18 x
おお~。ひまわりのムッチャン!

可愛いワンピース。前髪そろえたんだね。
ここはお教室?
いきなり、目に飛び込んだ達磨!!

とってもいい思い出の夏だね。おめでとう~
Commented by きゅうママ at 2010-08-08 07:20 x
おぉ~^^
動くムッチャン(?)だぁ~☆
Commented by mu-2008 at 2010-08-08 07:23
チャーミングさん
ありがとう。
フリートークを上手に編集してくれたんだと思います。

あらら。。。もっと綺麗にしておけば・・・と思ってしまいました。
絵手紙の色付けは慣れてるけど
メークなど加工・・出来ないものは出来ないのよね~笑。

午前中、必死に部屋掃除
でも反対側なので、映像にキレイな部屋は映らず・・残念。
Commented by mu-2008 at 2010-08-08 07:24
アキさん
ありがとう。
大活躍はしてないけど・・・活動はがんばります。
恥ずかしいわね。
Commented by mu-2008 at 2010-08-08 07:27
絵手紙日記さん
エアコンかけない我が家のリビングです。
だるまさん、まだ目を入れておらず・・・
考えているところです。

前髪・・・ぱつん(笑)
忙しかったので・・・次は美容室に行きます。
Commented by mu-2008 at 2010-08-08 07:30
きゅうママさん
なんだかね~
自宅だし、暑い夏だし・・・描いてるところ映します。
だったので、てっきり手元だけ映ると思っていました。

写真をとってもらうツモリの掛軸の部屋は写真撮影なし
綺麗に掃除がんばったんだけどな~  
あはは。
Commented by tonco-tomi at 2010-08-08 16:40 x
動画何度も見せていただきました。
べた塗りしない、ついつい塗りすぎてしまう私。

肝に銘じます。 
Commented by mu-2008 at 2010-08-08 20:19
tonco-tomi さん
参考になったでしょうか?
画仙紙の描き方だったので。。。トントントン☆

自分らしく楽しく自由に。。
ガチガチにならなくてもいいと思いますよ。
ツルツルした紙、滲まない紙。。急ぐ時、時間のあるとき。。
手紙なんだもん、絵は気持ちよ☆☆☆
あなたらしい絵、あなたらしい文字 見つかるといいな。
Commented at 2010-08-10 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-08-10 13:43
鍵コメさん
超☆久しぶり
元気に仕事&ママしてる?
私は気楽な主婦(笑)
ボランティアの延長に絵手紙も♪って感じ。
ゆる~く生きてます。
昔はガチガチ融通きかなかったからね(苦笑)
貧乏だけど楽しいよ☆
ブログでたまに息抜きしてね。
頑張りすぎず笑顔で楽しもう。
Commented by マツケン at 2010-08-12 17:00 x
新聞みました。
大活躍ですねー。
生徒さん増えるでしょうね。
YES HAPPY!!
Commented by mu-2008 at 2010-08-12 19:29
マツケンさん
あら・・・ありがとう。
そちらに行ってみたい店☆発見。。
白石って、今ブームですよ~(身近なところで・・)
ありがとう。 
素敵な人に会えたらいいな。