すずしくなーれ & 元気なひまわり 

大好きなひまわりと
美味しそうなカキ氷が届きました。

「すずしくなーれ」
カキ氷が食べたくなりました。
すずしくなーれ & 元気なひまわり _b0124466_1701866.jpg
表に元気な文字で
「絵てがみ たのしいです」

おお~ 
ムッチャンは、嬉しいです。

ピアノに水泳にお習字に・・・と毎日忙しいね。
いっぱい学んで遊んで楽しい夏休みにしようね。


元気なひまわり
すずしくなーれ & 元気なひまわり _b0124466_170968.jpg
じっくり観察すると
いろんな発見がありますね。

発見すると面白いですね。
新しいことを知るって面白いんです。。

じっくり色んなものを観察できる夏休み
楽しく有意義に過ごしてね。


今時のお子様は、塾にお稽古事に忙しい。
ママも働いてることが多くパタパタ忙しい。。

たまには、ゆっくり「お話」が出来るといいですね。

夏休みは、親子の時間をつくれる
貴重な季節なのかもしれません。

とっても素敵な絵手紙
ポストインしてくれて、ありがとう。

by mu-2008 | 2010-08-10 17:15 | 子供の絵手紙 | Comments(0)