今年の9月は茨城県で絵手紙三昧?! 取手編

なぜか地名は野球関連で覚えている私。
潮来や守谷は知らなかったが・・・取手は茨城と知っている。

茨城県といえば・・・常総学園か取手二高。
なんて覚え方をしている野球おバカです。

きゅうママが教室をしている取手にて、
絵手紙展があります。

取手絵手紙の会 合同展
今年の9月は茨城県で絵手紙三昧?! 取手編_b0124466_13324754.jpg
取手市市制施行40周年ということで
記念に「おめでとう」絵手紙を募集中。

詳しくは、、きゅうママへ☆ 

皆さん、「おめでとう」絵手紙かいてポストイン☆
(普通のはがきサイズでお願いします。)

9月11日(土)~20日(月)まで  とりでギャラリー きらり
JR取手駅西口  宇田川ビル2F  0297-77-1161

by mu-2008 | 2010-08-16 13:38 | お知らせ | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-08-16 20:22
9月は・・・みんなで!茨城へGO~~~。
待ってますよぉ^^

でもね・・・茨城はアクセスに問題アリ。
困ったもんです。車がないと生活できないのよぉ。

明日は・・・娘の学校の新チームでの初公式戦。
応援に行ってきまぁ~す。
Commented by きゅうママ at 2010-08-17 06:30 x
紹介ありがとう~^^

同じ茨城でも、東と西に離れています^^;
車で1時間30分くらい・・・?
東京に行く方が近いのです☆
Commented by ムッチャン at 2010-08-17 16:40 x
アキさん
もうすぐだね。
そうね。でも車運転できれば動けるじゃん。
賑やかな9月になるね。
がんばろう☆
Commented by ムッチャン at 2010-08-17 16:58 x
きゅうママさん
順調かな?

公共交通機関は中心部に向かうから
仕方ないよね。

絵手紙って適度に田舎が盛んな気がする
の~んびり生活にゆとりがないとね。。