泣くな!お前のおかげで、ここまで来れたんだ

泣くな!お前のおかげで、ここまで来れたんだ_b0124466_17163923.jpg

昨日は残念だったな〜

がんばった分だけ負けると悔しいし
涙も出るんだろうなぁ

大人になると悔し涙ってほとんど無い。
最後に悔し涙が出たのはいつだったかな。

あついあつ〜い仙台の夏
ありがとう。



今日は昼寝から目覚めたら
興南が勝っていた。

オレンジ色のアルプススタンド
反応してしまった私。

負けたけど聖光の歳内クンは2年生
来年の楽しみが一つできました。


甲子園の絵手紙は協会の
「絵手紙甲子園」 に送ってます。 

優勝までかきたかったな。
楽しみ来年にひとつ先送り。

明日から朗読に来週からは教室
そして宿題はまだまだ。。

夏休み最後に泣かないように
みんなも宿題やっちゃおう。

パパママ、子供にハッパをかけましょう。

そして、きゅうママさん待っててね。

by mu-2008 | 2010-08-18 17:16 | 甲子園 | Comments(2)

Commented by 新様亭 かずこ at 2010-08-18 22:52 x
群馬の 前商が負けたから ムッチャンのところの仙台育英を応援したよ~ 負けて残念だった
北と南が対戦すると 北の学校を応援するの
それから 巨人はどげんかしないと ~
うちの人の機嫌がわるい・・・
Commented by mu-2008 at 2010-08-19 08:08
かずこママさん
ありがとう。。
私も交流してる人の地域の学校を応援してました。。
不思議な感覚です。

ほんと何とかしてほしい!!
私も気分がのりません。。