2010甲子園 東北の夏が・・。

2010甲子園 東北の夏が・・。_b0124466_74939.jpg

福島の聖光学院が負けちゃった。
いい試合してたんだけど・・・残念。

東北の高校が負けてしまい
残っていない。

なんだか夏が終わった感じがします。

今年はどこが優勝するのかな
最後まで甲子園にいるチームはどこかな。。

一番長い夏☆
めいいっぱい楽しんでほしいな。

私も今日から本格的に休み明け
少しづつ頑張りま〜す。

by mu-2008 | 2010-08-19 07:49 | 甲子園 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2010-08-19 08:21
みんな~~お疲れさん!
ウチは・・・娘の友達の学校が~千葉の成田高校。
なので!応援してますが・・・凄いね^^
千葉ロッテ 唐川選手の母校です!
ほんと・・・高校野球って!熱さと清々しさで(#^.^#)
ジーンときて!涙もあり。
野球ってすごいね!
Commented by きゅうママ at 2010-08-19 09:01 x
高校野球も大詰めですね~♪

巨人・・・・あれ??
後ろが近づいてるよ!!
Commented by mu-2008 at 2010-08-19 16:56
アキさん
ほんとだね。お疲れさまだよね。。
なんだか友達の学校ってだけで、応援したくなるよね。
ほんと高校野球って、すごいわ~
Commented by mu-2008 at 2010-08-19 16:59
きゅうママさん
今週で、優勝が決まっちゃうね。

言わないで・・・・
最近、夫が茶碗を洗ってくれます(といっても食洗機でポン)
やさしいけど、ムッときます。。。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-08-19 23:10 x
ムッチヤンの 絵手紙甲子園も 良かったよ~
感動ものです  こうして最後に残った2校は ヤッパリいい選手がいました さてどっちが優勝か?
Commented by きゅうママ at 2010-08-20 08:56 x
あははは^^;
とうとう転落しちゃったね(><)

新洋亭のパパさんも・・・ご機嫌斜め?
Commented by mu-2008 at 2010-08-20 12:05
かずこママさん
ありがとう。

明日だわ~
どの学校かな。
Commented by mu-2008 at 2010-08-20 12:08
きゅうママさん
ツライ言葉だわ~~
お陰で午前中は休んでました。。

早く心の夏バテを解消したいな。