2010年9月カレンダー 「あなたにも見せたい青空」

残暑厳しい2010年ですが、暦の上では「秋」
もうすぐ9月です。

9月のカレンダーは「りんどう」
あなたにも見せたい青空です。
2010年9月カレンダー 「あなたにも見せたい青空」_b0124466_7452484.jpg
先日の「まるい月」のコメントを読み再確認
遠く離れていても同じ月が見える。

美しい秋の空を
離れて暮らしてるあの人も見ている

空は繋がっていますね。
人を思う気持ちも繋がっていくといいな。

明日から24時間テレビ
「ありがとう」の輪が広がるといいな。

by mu-2008 | 2010-08-27 07:56 | カレンダー | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2010-08-27 09:10 x
日中はまだまだ暑いけれど、日がくれると、それなりに暑さが和らいできたね。
24時間TVの前に、今日は二十世紀少年です♪
Commented by mu-2008 at 2010-08-27 11:18
きゅうママさん
そうですね。
風が少しずつ。。。秋
二十世紀少年は、夫が見ていたが
我が家は、ナイターでしょう。
Commented by guinness_love at 2010-08-27 12:24
hiro
お久しぶりです。
いつもなら、どんよりした夏空の東京なのですが、
今夏は青空を見上げる日が多かったです。
そして珍しいことに(当たり前だけど)、夏休みも終わりを告げようとしているこの時期、娘は宿題を終わらせ、
友達と残りの休みを過ごしています。
りんどうの蒼 綺麗ですねぇ
Commented by gabaichibityan at 2010-08-27 15:07
もう 9月・・いやいや やっと 9月ですね~~
りんどう 綺麗ですね~~秋を感じます・・・
Commented by cha^^cha at 2010-08-27 17:58 x
ムッチャン ただいま~
今日も暑かったぁ^^;
アスファルトからはジリジリとした熱が伝わってくる感じだったけど
この爽やかなリンドウの青に癒されました~(*^_^*)
Commented by mu-2008 at 2010-08-27 21:50
hiroさん
お久しぶりです。
可愛いお嬢様もスクスク成長中
なんだか嬉しいです。
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2010-08-27 21:50
がばいちびちゃん
来週は・・・9月です。
ほんと秋を感じる花です。
Commented by mu-2008 at 2010-08-27 21:52
チャチャ丸さん
今日も暑かった。でも確実に秋になっています。
アスファルトの上は、熱いよね。。わかります。
癒されてください。。