姐さんの幸福(しあわせ)絵手紙日記 ⑤ 2010.8.28  

今月の姐さんの絵手紙日記は、愛情たっぷり

今年の夏は「熱い夏」
8月の結婚式もいいものです
b0124466_9151514.jpg

記事の中にある絵手紙もいいですね。
「永遠の愛を誓う」

来月の結婚記念日たのしみですね。
たまには、夫婦で旅行もいいのでは・・・。


なにげに、この記事を
夫の机に置いておこうかな。。

指輪、買ってくれるだろうか。
なんて思ってしまう困った私

微笑ましい記事でした。
来月も楽しみです。

by mu-2008 | 2010-08-29 09:23 | お知らせ | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-08-29 13:20 x
画像を大きくして読ませてもらいました。
8月の結婚式。そっか!格安になっているんだね。
いいじゃない?

そんでなになに指輪を買ってもらった!
幸せが伝染しちゃったのかな?
Commented by mu-2008 at 2010-08-30 08:08
絵手紙日記さん
小さくて、ごめんね。
(でも画面を1クリックすると大きくなるから・・・
他の人も気が付いて、見てくれるといいな。)

8月は暑いから結婚式が少ないらしく安いんだって!
親を頼らず自分達でやったとか。。。偉いですね。

幸せの伝染。。いいですよね。