暑くても「熱いラーメン&餃子」が食べたい・・・・味よし 

暑くても「熱いラーメン&餃子」が食べたい・・・・味よし _b0124466_16544719.jpg

いつものラーメン屋さん
今日も駐車場いっぱい

カウンターの後ろに並んで
待ちました。





目の前の親子三人
ラーメン&餃子を食べていた。
暑くても「熱いラーメン&餃子」が食べたい・・・・味よし _b0124466_16544758.jpg
私達もラーメン&餃子を注文
早く順番が来ないかしらと思いつつ

ちょっとペン描きタイム
ヘタだけど感じが出たかな

順番がきて、熱々ラーメン完食
今日も美味しかった。

夫と車で出掛けるときは
スーパーでお買い物

お米を精米
アウトレットモールで散歩

で昼はラーメン。
ラーメンの確率90%(気象予報士よりアタル?)

仙台は冷やし中華の発祥地
でも最近は食べたことない。

ラーメンは温かい方が好きなんだもん。
みんなは、どうですか。

by mu-2008 | 2010-09-05 16:54 | ペン描き | Comments(8)

Commented by 杉の木 at 2010-09-05 20:45 x
私は冷やし中華がすきです
主は つねに らーめんです
それにしても 短い時間に 良くかかれますね
Commented by hagakie at 2010-09-05 20:47
↓ スケッチ絵手紙教室 おめでとう~~♪

頑張ってくださいね。

ラーメンの待ち時間にもスケッチ出来るんだから 楽勝だね^^

ところで ウサギは 最近 どうしちゃったんですか?
竜にも?   ☆ シニア 
Commented by cha^^cha at 2010-09-05 21:38 x
ムッチャン こんばんは

えへへ^^;今日の晩ご飯に冷やし中華食べました~(笑)
でも、基本的には温かい物が好きなんです。
うどんやそばも~そして飲み物も(*^^)v

すごいね~
ラーメンが来るまでの間にサラサラ~ッと描けるなんて~^^
Commented by mu-2008 at 2010-09-06 08:36
杉の木さん
冷やし中華。。タレは、ゴマかしら?何かしら。。
サッパリしてて、美味しいんでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2010-09-06 08:36
シニアさん
ありがとう。
自分らしく、がんばりたいと思います。

聞かないで。。。
Commented by mu-2008 at 2010-09-06 08:38
チャチャ丸さん
そうなんだ~ リアルタイム☆
温かいのがいいよね。

気分がスケッチモードになり、
絵的にOK!の時のみです。
Commented by きゅうママ at 2010-09-06 08:48 x
暑い時こそ、汗をかきながら熱いものを食べる!!
元気の元だよね~^^

Gさん・・・・・どうしちゃったの???
Commented by mu-2008 at 2010-09-06 08:57
きゅうママさん
あついときこそ・・・熱いもの!!

今日は、トンカツにしようかな。。。
Gさんがんばって。。。