こだわりの枕 「V字型安眠枕」

「もう首は大丈夫?」と心配された私
去年、枕を変えてから痛みが消えました。
こだわりの枕 「V字型安眠枕」_b0124466_8513183.jpg
これは、村中商工(株)「こだわり枕本舗」
『V字型安眠枕』(洗えるタイプ)
こだわりの枕 「V字型安眠枕」_b0124466_8513136.jpg
私のは中身が「ポリエステル綿」
たまに中身を自分で調整してます。





他に「大粒ソフトパイプ」
「低反発タイプ」がありました。

最初、宅配で届いた時は
「何これ〜」と思いましたが

使ってみたら大正解。
うつ伏せ寝する私も大丈夫

どんな枕なのかブログにアップして!
のリクエストにお応えしました。

美容と健康に睡眠は大切
自分にあった枕、見つかるといいね。


去年の私
⇒痩せ過ぎなので、1年かけて
ぐーたらぐーたらデブ化計画

今年は、暑い夏のおかげで食欲が増し
少しグラマーになれました☆

by mu-2008 | 2010-09-10 08:51 | 発見! | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2010-09-10 09:05 x
研修、お疲れ~&お帰りなさい♪
収穫が沢山あったようですね~☆

私は低反発枕とジャンボ枕の2つ使ってます☆
でも、朝にはどこかに・・・・・あははは^^;
Commented by mu-2008 at 2010-09-10 09:10
きゅうママさん
ただいま~  充実した研修
スタッフさんや役員さんたちの働きっぷりに感謝感動。
私も頑張らなければ・・・と思いました。

きっと寝てる時もマラソンしてるんじゃない?
今週からは、絵手紙で走るんだね☆
ガンバです。
Commented by もも at 2010-09-10 12:22 x
ムッチャン これねえ枕!!首に負担がかからないデザインなのね楽チンになりそう~ 半熟卵いりおにぎり どうだった?興味深々 今度は高いところからバッチリ夕日を眺めていただきたいな パワーをもらいましたありがとう!!
Commented by mu-2008 at 2010-09-10 15:51
ももちゃん
次はタワーから景色を眺めたい。
次回のお楽しみにします
卵のおむすび美味しかったよ
今日、仙台の三越☆ISETANと似た感じ。
でもおにぎりは違う店でした。
楽しかったわ~ありがとう