潮来の風を。

↓ 潮来の風が届きました。
潮来の風を。_b0124466_1742073.jpg
素敵な絵手紙に感動
ありがとう。

表の風景印も潮来ですね。
消しゴムスタンプもありがとう。(コレはがくさんのかな)
潮来の風を。_b0124466_1742966.jpg


風景印スタンプは、郵便局ごとに絵柄が違います。

「風景印スタンプ」
正しくは、「風景入通信日付印(ふうけいいりつうしんにっぷいん)」と言います。

大きい郵便局や観光地等の郵便局にあります。

特別な日や、旅先で押してもらえたら嬉しいですね。
貴重な1枚を、ありがとう。

by mu-2008 | 2010-09-13 17:47 | もらった絵手紙 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2010-09-13 20:39 x
うふぁ!忙しいさなかの12日のポストイン。
Commented by aki-milk at 2010-09-13 22:34
好かったね^^
これは・・・ムッチャンに^^と、言ってましたよ~(^^♪
仲間って嬉しいね~~。
Commented by mu-2008 at 2010-09-14 08:57
絵手紙日記さん
ほんと忙しい中、嬉しいです。
Commented by mu-2008 at 2010-09-14 08:58
アキさん
お疲れさま。
嬉しいです。いい人たちに囲まれて幸せです。
Commented by hagakie at 2010-09-18 18:36
お~!
きゅうママさんの助けがあって ジップ付き袋に「風景消印で お願いします」と
書いた付箋を貼って ポストイン!
この風景印なんだ~~?
出した本人は知らないので --);
   ☆ シニア
Commented by mu-2008 at 2010-09-19 09:25
シニアさん
そんなテクがあったんですね。。。感謝感謝。
アップできて、良かったです。