常滑焼の「窯屋まつり」で絵手紙募集中    

ぼんやりしていたら、あちこちで
ブログ仲間が絵手紙情報をアップ

私は、直接知らないのですが
友達の友達&素敵な情報という事で、お知らせします

くりママさんのブログ
『元気もらって元気くばり』 に載っていますが

『絵手紙募集のお知らせ』です。

10月に常滑焼きの窯屋さんの
「やきもの職人のイベント」があります

『窯屋まつり』で はじめての絵手紙の大募集ですよ

絵手紙のテーマ "秋と身近なやきもの"   

葉書サイズ(大判サイズ可)

送って頂いた絵手紙は、窯屋まつり会場に展示いたします。

絵手紙は返却されないそうです。

募集期間は10月5日まで
<送り先>
〒479-0836
常滑市栄町3丁目8番地(とこなめ焼協同組合内)
 とこなめ窯屋まつり実行委員会 宛て


秋か~  秋って何だろう?

焼き物か~  自分で作れたらいいな。

待っていた「秋刀魚」
実家から届いたよ~の電話。

あなたのトコにも
秋のお知らせ届いたかな。

by mu-2008 | 2010-09-15 09:32 | お知らせ | Comments(4)

Commented at 2010-09-15 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-09-15 13:36
鍵コメさん
秋を楽しんでね。
メニューが決まると主婦は安心
今日もガンバです。
Commented by チャーミング at 2010-09-15 23:16 x
ムッチャン、ご紹介ありがとう!
くりままさんは私の友達です。

常滑、いいところですよ~。
機会があったら、ぜひ訪れてみてください。
Commented by mu-2008 at 2010-09-16 11:53
チャーミングさん
輪が広がりますね。

常滑☆焼き物が実家にあった気がする
有名だね