仙台の散歩道  「REAL DEAL  旅に出よう」

JR東日本前のバス停にあった
バイクのある店「REAL DEAL」
仙台の散歩道  「REAL DEAL  旅に出よう」_b0124466_714395.jpg

昨日、降りるはずの仙台駅を通りすぎ
次のバス停で降りた。

お陰でスケッチができました。
バイクがキラキラ光ってた。

バイクに乗ってツーリングしてみたいな。
「旅にでよう。」


でも・・・バイクの運転できないし
実は、自転車も自信がない(笑)。

by mu-2008 | 2010-09-18 07:14 | 仙台の散歩道 | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2010-09-18 07:17 x
軽やかにスケッチ進んでますね~
シリーズで仙台の街。

たいしたもんだ!!いいよ~
Commented by mu-2008 at 2010-09-18 08:18
絵手紙日記さん
ペン描き。。。好きなのかも。

スケッチが出来たら良いな。と思って
水彩画教室に行くつもりが日程が合わず、
とりあえず入った絵手紙教室。。

順序が違ったおかげで、両方楽しめます。。。感謝。
人生、学ぶことに順序もルールもないですよね。きっと。
Commented by hagakie at 2010-09-18 18:39
ムッチャン  寝過ごしても こんな 良いことが あったんだね

転んでも ただじゃ 起きない?

スケッチ ナイスです♪   ☆ シニア
Commented by mu-2008 at 2010-09-19 09:27
シニアさん
そうですね。
たまには、違うバス停で下りるのもいいですよね。
えへへ。
ありがとう。
Commented by 杉の木 at 2010-09-19 10:49 x
凄くリアルにかかれていて とてもまねできません
本当に 旅に出たくなりました 
素晴らしいですね
Commented by mu-2008 at 2010-09-19 13:54
杉の木さん
ありがとう。
気になるバイク&ポイント以外は大雑把(笑)
いつも言葉がメインです。

一緒にスケッチも楽しみませんか。