仙台の散歩道 「さん竹」

三越の帰りに、家族で食べる今日のランチ
仙台の散歩道 「さん竹」_b0124466_6172011.jpg

仙台三越の前にある蕎麦屋さん「さん竹」
大晦日に必ず地元TVにでる。

我が家もココで
年越し蕎麦を頂く

ちなみに先日スケッチした
「玉澤総本店」の隣です。

何となくですが・・・
三越の紙袋を持った方々

夫婦や男性一人なら、さん竹へ
母娘や奥様方は玉澤総本店へ

私も夫の母とは玉澤総本店
両親が揃うと三越レストランかさん竹

不思議な現象です。

by mu-2008 | 2010-09-22 06:17 | 仙台の散歩道 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2010-09-22 09:42 x
少し涼しくなってくると、スケッチし易くなりますよね~^^
我が家はラーメンが多いかも。
Commented by mizuiro-cube at 2010-09-22 14:23
いいな~。1人で散策のときは喫茶店めぐりしてました。いまは…ファミレスしかいけないのがツラいところ(泣)。
しかも地元はあまり散策スポットなんてないし…。会津や喜多方は散策楽しいですね~。

前の妊婦さんマークは付けてますよ。赤ちゃん乗ってますっていうマークのコーナーに売ってました。
Commented by mu-2008 at 2010-09-22 18:19
きゅうママさん
おはよう。。。
お散歩から帰り・・・いつのまにかZZZZ
雨が降ってきました。
お月様が見えないんだろうな。。。
Commented by mu-2008 at 2010-09-22 18:23
水色さん
喫茶店巡り、いいな~ 好きな本をかかえて。。
美味しいケーキを探して。。。お茶の時間。
ファミレス。。。オモチャもあるしいいよね。
会津や喜多方かぁ~ あげ饅頭食べたいな。。

安全運転☆心がけてね。