姐さんの幸福(しあわせ)絵手紙日記 ⑥ 2010.9.25 

今月の姐さんの絵手紙日記は
喫茶店「アリス」との出会い

秋を感じる空・風そしてコスモス

出会い「紫波」に感謝
b0124466_7573370.jpg
幸せ色の秋桜(コスモス)
いい旅。。。いい出会い。

我が家に届いた、あの日のスケッチ



b0124466_861625.jpg
姐さんの絵手紙から、
やさしい秋を感じました。

私も「アリス」に行ってみたいな。
「サンセット」見てみたいな。

園芸家の橋本昌幸さんが十数年かけて
黄花コスモスを品種改良した「サンセット」

見てみたいな。


春は、新しいことに燃えてる人が多く、
熱い出会いが多い。

ちょっと夏バテ解消中の初秋には
やさしい出会いが、嬉しい。

今日、コスモス畑に行く古川の皆さん
やさしい出会い、感じてきてね。

by mu-2008 | 2010-09-26 08:16 | お知らせ | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-09-26 12:16 x
感じたままに素直な文章でいいねえ~

サンセット。感動するから絵手紙かけるのよねっ!
黄花コスモスは知ってるけど、サンセット逢ってみたいな。
Commented by mu-2008 at 2010-09-26 20:57
絵手紙日記さん
ほんとです。

サンセット。
オレンジ色のサンセット☆あってみたいな。