りんごの絵・・・言葉がないと不思議   

昨日は、言葉のない絵を描きました。
言葉なし・・・久しぶり。
b0124466_18511357.jpg
これで土曜日の宿題完了
ほっ。。

ほっ。としたせいか?
さっき、消ゴム印教室、引き受けてしまった(苦笑)



今朝の年賀状見本みたのかな?
喫茶店で2回コース

1回目に名前やマーク
2回目に年賀状用の印。

お茶付きで楽しそう。
ぺるそ利用の店は断われません(笑)

TARA倶楽部☆私も入ろうかな  

土曜日から隔週で勉強開始
社会のお役に立てたらいいな。

by mu-2008 | 2010-10-07 18:51 | お知らせ | Comments(2)

Commented by うとうと at 2010-10-07 22:46 x
ムッチャン こんばんは☆彡
いつも コメント ありがとう♪
久しぶりの お邪魔です。
ぼちぼち 復帰の予定ですが
浦島太郎状態 よろしくお願いします (*'ー'*)V

彩色 苦手 『余白を描く』って 大変ね。
果物 苦手 美味しそうにならないの…
パッパッパッっと 色を置けばいいの?
いつも ベタベタベタ
どぉ~も塗りすぎちゃうんだよねぇ

今夜から ERが始まる嬉しいな
でも ファイナルシリーズなの (ーー゛)
Commented by mu-2008 at 2010-10-08 10:24
うとうとさん
こんにちは。
こちらこそ、宜しく☆

果物の絵、見たことないけど、
きっといい絵手紙だと思いますよ。

形を見るんじゃなくて、中身を思って描くといいかも。
形を正確に描くなら、写真や模写で充分。
絵って、感動や感情が伴なう表現だと思います。

私、ヘタだから・・・悩むわ。